プランタンに植えたレタスが気がつけば減ってる

そしてプランタン付近の警備に命をかけてる茶色の物体
ちょっと目を離したすきを狙いパクリパクリの知能犯

でもお口についてたり怪しげな行動するからバレバレなとこが
さすが永遠の3歳児って言われるだけのことはあるわ


囓られて悲惨な運命となってしまったサニーレタスちゃん
でんでんが食べやすいように土に植えてあげました

nerawareta.jpg 

そしたらいつも見つめるけど盗み食いしなくなった

う~~ん何が違うんでしょうか

田畑は荒らしてはいけないっていう犬の祖先のDNA??





5月のフラワーアレンジメント


giltusiri.jpg 

表はとてもゴージャス

裏から見ても優しい感じでかわゆし

裏 


このところの暑さでこのお花さんたち全滅しちゃいました

一週間もたないかもって先生も言ってたからしょうがないね




にほんブログ村


関連記事
