我が家のビビリっこ姫ちゃま人も犬も大の苦手
家族以外はなつきません

でも恋はしてるんです


aidane.jpg 

お兄ちゃんに何かお話でもあるのか?

とにかく必死で二足歩行


aidane2.jpg 

お兄ちゃんでんでんがこんなに必死になって
歩いてたことおそらく知らないだろうなあ

今ずっと名古屋だから写真見せてないし・・・

aidane3.jpg 

もう少しでお兄ちゃんの手に触れられそう

頑張れ~って写真撮りながら応援したんだけど



でも力尽きてしまったね


aidane4.jpg 

ちなみにお兄ちゃんおやつは上げない主義なんで
手の中には何も入ってません

でんでんのキュッと締まった体が好きだから
必要以上に食べさせるなっていつも怒られるまるこ母さんです



aikowareta2.jpg 

でもやっぱりお兄ちゃんよりお母さんの方が好きみたい

すぐに戻ってきた


aikowareta.jpg 

いっぱい遊んでいっぱい走って
楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
