朝からシトシト雨でござんす

なんとなく精神的にお疲れ模様のワタシ
雨は嫌いじゃないけど今日は気持ちが滅入るわ~


昨日は54階からの景色を楽しみながら
お食事会

sumahokara.jpg 

高級ホテルで優雅にランチ

気を使い食べる食事ほどまずいものはない
なのに福沢諭吉さんよさようなら~~


お付き合いも大変だわε=( ̄。 ̄;A フゥ…



******************************



一週間ほど前に宅急便で届いたお花

hahanohideka.jpg 

こころ癒されるわ~~


暑い日が続いてたから1週間ほどしか楽しめなかったけど
写真に残しといて良かった


hhanohidekaide.jpg 


そしてこちらは絶対枯れないお花

hahanohi.jpg 

でんちゃんお尻つけて何やってんだ?

時々意味不明な行動してるけど
きっと犬なりに意味があったのかな?


hahanohhini.jpg 


でんでんいつも撮影協力ありがとう

もしかしてでんでんもお母さんに付き合うの大変よねえって思ってたりして~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
