春の遠足高尾山(東京)に行ってきやした

とても天気が良くてスカイツリーも見えたんだけど
写真みたらどこにスカイツリー??

sukatu.jpg

ケーブルカーで高尾山に行きたいから計画してって
○○教室のボスに言われ幹事が苦手なまるこだが頑張ったのだ


そしてリフトで途中まで行くことに!


sukatu2.jpg 

ケーブルカーのはずがなぜリフト?
ちなみにボスはリフトに乗っているオレンジの帽子の人です


ボスはズバリAB型そのものなんです
つまり楽しければいいってことですよ



お食事は薬王院のそば御膳¥1800

sukatu3.jpg 


ここはお勧めかも!

何がいいっていうとね

広いお部屋でゆっくりのんびり食べられるし
風が通り抜けててとても気持ちいいのだ

※犬はは入れません

薬王院での食事は平日なら予約なしでOKです
お近くの方は是非行ってみてくださいまし




ところで我が家の姫ちゃまは?

でんちんどこだ~~~


hana.jpg 

おー

こんなとこにいましたか


hana2.jpg 

なぜそこに突っ込む?


犬って穴に鼻を突っ込みたくなる習性があったような気もするが・・・


でんでんも何かなって気になったんだよね
でもこれはお母さんのだよ




にほんブログ村



関連記事
