姉に誘われて面白いとこにランチをしに行ったの
フツーの一軒家で住宅密集地なのに馬が一頭おりまして驚きです

カースペースのところにその馬さんは暮らしてました

uma.jpg 

30分5000円でホーストレッキングもやってます

ランチするところも普通の家でした
特に看板もないけどテレビには何回か出てるみたいです



そこに3歳になるマルプーの女の子ももちゃんがいたの
人懐っこくてとてもいい仔で可愛かった

maruinu.jpg 

姉は犬を抱っこするのが大好きなんですが
ぬいぐるみだって思ってしまうらしく暴れると怒るし
撫で回されて少し迷惑そうな顔してるでしょ


ももちゃんスキあらばさっと姉の膝から抜け出して
まるこの膝に乗ってきちゃう

ご飯の時もずっと膝の上
これじゃあ家にいるのと同じじゃん





とっても可愛いんだけどね
内心辛かったぜ


家で留守番しているわが娘を思うと切なすぎた


ameko.jpg 

ももちゃんより少し大きいけど
でんでんが一番

こんな顔で見つめられたらたまらんわ

お母さんの顔見ながら安心してウトウト

amekotoro.jpg 

このカフェはドッグカフェではないため
姉は犬禁止と思っていたらしいのででんでんはお留守番だった

お店の人に尋ねたところOKってことなんで
今度は一緒に行こうね

カフェ自体はゆっくりできてとっても良かった

お食事は・・・
辛口まるこからすると普通かな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
