今日はのおかげで過ごしやすい日でした!
なのになぜか?エアコンが入ってます
でんでんの病気以来暗黙の了解とされている冷房
エコとは 無縁になった我が家です

そんなでんでんは
昼間はヌクヌクグテーと涼しさを満喫し
夜のお散歩を少しだけ張り切るようになりました
懐中電灯を持っていざ出陣!


皆さんも暗いとこんな感じだと思いますが・・
懐中電灯の光だけでシャッターを押すと
あらららら
前足と耳なんですが分かりますか?  
  

 IMG_4440_convert_20100809173405.jpg 

フラシュの力は偉大なんですね

 
 IMG_4459.jpg 

はりきっておやつの場所まで突き進みます
家にいると貰えないから頑張ります!

 
 IMG_4457.jpg 

お目めの色がフラシュでルビーっぽくなってます
ワンちゃんの目の色で
色んな色になるんでしょうね!


 IMG_4458.jpg 

 帰りは大好きなミミズを見つける事に闘志を燃やし
お母さんは懐中電灯で細心の注意を払い
先に見つけ頑張ります!

 
 IMG_4460.jpg

めずらしくお尻尾もピンとしてますよん

ところで気になる事が・・・・
myパソコソお盆休み間近で連れて行かれました
どうなるのでしょう??ね


ポチして頂けると励みにまります!宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/161-334711b3