ボコボコってした可愛い天竺ニットって書かれてたんで即購入したら
自分が想像してたのとちょっと違っちゃいましたが
まあそれは通販だもんしかたないわね

想像してたのと違うだけで可愛いことには変わりはないので
いいのだけどこの布買いすぎた疑惑が・・・。
しかも4色も買ってるし

ここはやはり誰かに着てください押し付け作戦か?
熊本地震の義援金になるようにお洋服作り頑張れ~って心の声もするような。

  

最近のマイブームお姉さま風フレアーワンピ

ぼこぼこつてした布でまず1着作ってみました

mokoputi2.jpg 

人間だと清楚な感じでお嬢様っぽいけど

うちの娘は犬

なんかちょっと地味だったかも


mokoputi.jpg 

まるこ犬服店
ただいま地味ブーム到来です

地味だけどサマーニットっぽくて可愛いかも




ところでうちの姫ちゃん時々おもしろすぎて可愛いのです


mitetemi.jpg 


にゃに??

にゃんで見つめるぬん?


mitetemi2.jpg 




前足で何かを取ろうと必死

壁についてないのよ
皆様に伝えられないのが悲しい


mitetemi3.jpg 


おっと壁に左のお手手がついちゃいました

mitetemi4.jpg 

インターホンが気になって必死なんだけど
デカプー予備軍といえど4キロちょっとのでんでん

インターホンに手が届く日が来ることはなさそうだ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
