エリザベスカラーを付けた姫ちゃま

あっちにごっつんこっちにごっつん
階段も上れずご飯食べる大変だったはずなのに

嫌がる素振りも見せずに生活してました

怖がりなくせにこういうことは肝が座ってるらしくて
不思議ちゃんのでんでんです

晴れて赤くなったいたところは今はカサブタになってきて
もう少しで治りそう

よかった!


皆さま温かいコメントありがとうでした
元気になりましたあ



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



さて少し前のお話になりますが私まるこ家
またまたわらしべ長者になってしまいましたの


kuroe.jpg 


ランキング上位の方にいたんで記憶にある方もいるかしら
桜の木をよくかじってたクロエちゃんのこと・・・


ちょっぴり大人になってますます可愛くなったクロエちゃん


kuroehonnmono.jpg 

お願いします
着てくださ~~いと申したところ
快く承諾してくれたの

シンプルなお洋服で派手じゃないのが好きなんですって



toriminnguatonokuroe.jpg 

クロエちゃんのブログはこちら→☆
可愛いクロエちゃんがいっぱい見られるよ

toriminngmaenokuroe.jpg  



そしてお話は我が家の姫ちゃまに戻ります

頑張って耐えてるんだけど
新しもん好きな彼女は待ちきれない

kuroe2.jpg 

狙いは!

kuroe3.jpg 

やっぱりそれかあ

kuroe5.jpg 

袋を開けたとたん電光石火のごとく取れれた
こういう時だけは素早い

kuroe4.jpg 

そしていつも穏やかな仔なのに
ヴ~~~って怖いの

kuroe6.jpg 

爪をギーーーーって出してて
一歩間違えたら噛まれそうだわ


お気に入りのおもちゃが増えました

ソレイユさんありがとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




目も茶色お鼻も茶色のでんでん
唯一黒いところは爪なのよ~



関連記事
スポンサーサイト