5月5日今日が3連休の中で一番お天気が良かったね

この3連休は我が家の姫様なんか元気がなくて
ずっとぐったりしておった
食欲はあるし下痢ピーもしてないから
様子を見ることにしてたら
今日はだいぶ元気を取り戻したんで少しだけお出かけしたけど
またなんだかぐったり・・・

7歳から病気も出やすくなるってことなんで気をつけにゃあと

明日は元気に戻ってるといいんだけど。



一週間前のご近所散歩です


torityoku.jpg 

おやつ命のでんちん

しかし体重維持のため量は今までの三分の一に!
100gのダイエットに成功
たったの100gだけどそれがでんちんには大変なのです


torityoku2.jpg 


先生言わく
犬はもらう量が少なくても怒らない
もらえる回数が重要ってなことおっしゃってたなあ

そういえば19歳まで生きたゴ-ルデンの飼い主さんが
お腹がぷっくり膨れてもあるだけ食べちゃうのよね
って言ってた

確かにでんでんもほっといたら
どれだけ食べちゃうんだろうって思う

一度好きなだけ食べさせてあげたいと思うんだけど
それだけは怖すぎてできないわ


torityaku3.jpg 

とても綺麗なヤマブキ?かなあ
目を見張るほどゴージャスだったんで
知らない人のおうちの前だけどパチリ



困ったことに連休中はお医者さんもお休み

やっぱ
明日病院かなあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
