今日は朝8時頃まで雨と強風
南風がビュ~~んってすごくて2階はシャッターが開けられなかった

いつもコメントありがとございますなるぅ母さん
福山はなんと昨日が雨に強風だったんだってさ
時間差攻撃で関東にやってきたんだね

福山も福岡も行ってみたいけどどっちも遠いいなああ




さて昨日の続き


実はこのスモックを作ったのには理由がありましたのだ



toradenn.jpg    tumannneee.jpg 


胸板が厚いでんでんタイプにスモックだったら
胸板が厚いのごまかせるんじゃないかなあって思ったの

スモックもなかなか可愛いじゃんって
やる気に火がついてしまったということです




そして完成したのがこちらのスモックワンピ

sumowannww2.jpg 

そうです

言葉どうりスモックとワンピが合体しただけです



sumowannww.jpg 

ボタン付けて普通のワンピースにしても可愛いんだけど
でんでんみたいにお洋服着るのに非協力的な子には
ボタンをしたり外したりするのはかなり大変なのよ

パコっと着られてパコっと脱げるのが一番だからねええ

※あくまでもうちの子の場合です


sumowannww3.jpg 


きゃわいい~~

んだけどさあああ


sumowannww4.jpg 


モデルさんとカメラマンがもう少しまともなら
犬服屋さんもできるのに・・・・

あ!犬服屋さんは今のところ開業予定はなしです




bbo4.jpg 


可愛い~



のはずがまたしても我が家のお兄ちゃんは・・・・


「俺、いつも着てる柔らかい布の方が好き」


どっひゃ~~だよ

超可愛いはずなのにショックだわ
いつになったらお気に入りが作れるんだろうか




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト