GW後半の三連休は行楽地に向かう車で激混み
中央道はえらいこっちゃです

午後になれば空くのかなって思ってたけど甘かった

なので予定通りどこにもいかないです



今日のでんちゃん朝からゲボゲボちょっと調子が悪いようで
朝からずっとおとなしく寝てます
たくさん寝て明日は元気に戻るといいね


これは4月29日の写真で~す


ssumpwan.jpg 

お洋服着て日向ぼっこしてる姿が可愛いの


sumowann2.jpg 

きゃわいい
きゃわいすぎるうううう後ろ姿

sumowann3.jpg 


前から見てもおててがきゃわいいワ~~

sumowann4.jpg 

明日はこのきゃわいい~~
お洋服のご紹介をさせていただきますね

名づけて○○○○ワンピです


えっ今しろって


明日は雨予報だしどこにも行けないので
明日なのよお~





にほんブログ村





関連記事
