公園で出会ったデカワンちゃん
真っ黒でクマさんみたい

トイプーとダックスとなんとかのミックス犬で16キロだって
でんでんの約4倍もあるぞお

とってもおとなしい女の子ででんでんと同じビビリーさん

enawann.jpg 


デカ黒ワンちゃんの飼い主さんが
写真に収まってとれたことに超感激していると

え~~この距離ですごいのお?それそうとうビビリーね

とぶったまげてましたわ

いつもは50mはブッ飛んで逃げますもん


enawann2.jpg 


うちの子もすごくビビリーだけどそこまでじゃないわって
なんか喜んでたけど

こんなに大きな子にここまで近寄れた??
でんでんもえらいぞ

そう思いませんか?
誰か褒めてくれええええ


enawann3.jpg 


じじ夫が目の前の子も可愛いよって言われて
なんのこっちゃと目線をずらしたら

小さなシルバーのトイプーちゃんがバッグの中にいた

びつくり

この子もおとなしくてわかんなかったよおお

sirukawa.jpg 

お年は8歳

お目目の水晶板がずれちゃってて見えないんだってさ

シルバーってやっぱ可愛いわあ~

欲しい・・・デス






その後でんでんは草食い女に変身です


kusakusakukuku.jpg 


こんなに綺麗で見晴らしがいいとこでも関係ないよね

だってわんこだもん


kusalkusakukuku2.jpg 


ところでちのじじ夫君
絶対人見知りの部類に所属するはずだが認めない

いい年こいて俺人見知りだからなんて言われたら
ゾッとするからその強がりはまあよしとしよう


まるこが行き当たりばったりの人に話しかけられて
会話が盛り上がってるの見てじっといつも待っててくれて
ありがとうお~~
たまにはちょと褒めてあげよう


鬼嫁優し~~ぃ
忘れず自分も褒めるまるこなのであった




にほんブログ村





関連記事
