休みだというのに今日も朝から口腔外科に行くじじ夫
CTスキャンとか色々して調べた結果
インプラントは1本で済みそうらしいのだ

ひゃ~もうそれだけでじじ夫に少しは優しくなれそうだわ

鬼嫁まるこかなりの単細胞らしい




車でちょっといったところにお出かけした

絶対これって道だよね

donnamiti.jpg 


どこにつながるのかワクワク

階段はアンヨに負担があるので必ず抱っこで下りまあす


donnamiti2.jpg 


その後ぐんぐん一人で切込隊長してます

蛇でも出たらどうすんだああ


donnamiti3.jpg 


この葉っぱアレンジメントで配られたのに似てるなあ
とか
今まで興味がなかった植物に目が行くようになった

視野が広がっていいことだわ


donnamiti4.jpg 


そしてでんでん橋を渡ってぐんぐん進む

donnamiti5.jpg 

そして









あらま


donnamiti6.jpg 

大きなワンちゃんに出くわしちゃいました

どうなるどうなるでんでん


ちょっと待て

ここでお気づきの方はすごい

カメラに収まる距離にいるんですよおおお

これはすごい

しかも相手はデカイ


そして続くのであった





にほんブログ村


関連記事
