インプラントって1本15~40万もするんだってぇ
ジジーコノヤローーー

年金だって出るかわからん世代のワシら
どうするんだぁぁぁぁぁ

ちょっとボヤいてみましたがお気になさらずに



そんな中いつも呑気に日向ぼっこのお姫様

日課とも言える日光消毒に励んどります


ohinabo.jpg 


でんち~~ん
どこにも行くんじゃないよそこにいるんだよ

伝わるハズないけど言わないよりマシなんで声かけときます


ohinabo2.jpg 


お母さんの姿が見えないと不安らしく
でんでんから見張られてますが・・・・

ホントに見張られてるのはアナタだよ!
でんでん


ohinabo3.jpg 


家の中のお仕事しなくちゃいけないし
ほっといたらどこかに行ってしまうかもだし

結局はいつもでんでんに振り回されっぱなし


リードでつないどいたらええやん
そう思うでしょ


でもそれはでんでんにとって違うらしいのだ
何回か試したんだけど
硬直して立ったままになってしまい
のんびり日光浴はできないんだったさ


我侭させ放題という噂もあるけど我が仔が幸せならいいのですよ




にほんブログ村




GW初日いつもと変わらずだ
朝から晩までジジーの飯炊き係嫌だ~~!!

関連記事
