もうすぐGWですねえ

我が家はきゃ~~~お出かけぬん

しません

なぜってじじ夫が地元の歯医者さんで手に負えなくなり
口腔外科に通うことになっちまって
予定なんぞ全然入れられなくて未定なんよ


でんでんもムキーって怒ってます


popopoww.jpg 


でもGWは道がとっても混んでて
行楽地は人がわんさか

のんびり気ままな我が家には不向き

どこか空いてるとこにちょびっと出かけられたら
それでいいっすね


toradenn.jpg 


うんぞうくんのトラック

1年で売っぱらってもらおうと思ってたのに
タイヤ変えました
タイヤ代半端なく高けえぇぇぇぇ

4本で15万

なので2年は売っぱらえなくなりました


じじ夫の歯は1本いくらになるんだろうか

歯もタイヤも高すぎるう~~~



toradenn2.jpg 


でんでんこんなにばっちいとこに乗せちって

ごめんね~





tumannneee.jpg 


しかし遠近法ってすごいと思いませんか

どう押し込んだらスモックに入るんだろうってくらい小さく見える


omorrrroooo.jpg 

そして誰に着せるのってぐらいでんでんが大きく見える


スモックってあまり着せないのにたま~に作りたくなる
なぜなんでしょうねえ

きっとそれは春だからです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
