おうちシャンプーは極力やらないようにしていたが
どうにもこうにもボサボサでいくらなんでもねええ

ってことで先週のことですがおうちシャンプー

お口まわりお目目まわりそのほかまわりカットをした



シャンプーされてふてっくされてます


sirusiru.jpg 

毛が乾く前に狂ったようにたまごちゃん投げっ子遊びに
家の中を駆け回り・・・・

まるこばーさん腰痛いよおお


お顔をカットしてあげて気がついた
ブラウンでんでんがシルバーでんでんに変身中

アチャー

あんたも年取ったのね


otosi.jpg 

太陽の光で顎のあたりをちゃんと映すと

いやん(/ω\*)

うちの子シルバーちゃんじゃん


nyannnyann.jpg 


これもこれでかわえええわあ

綺麗なブラウンが退色していくのは最初悲しかったけど
今は年齢重ねるうちに愛着や情がビシバシ増加中
なんでもどんな色でも可愛さには関係なかったわ

ただいつどんな感じで退色していくのかはしっかり見届けたいなあ!




にほんブログ村






関連記事
