今日は朝から雨でだんだんと回復して来る予定らしい

朝からしっとり日曜日も気分が落ち着いていいわ
意外と雨の日が好きなまるこなのだ


でんでんにとったらおトイレ事情が致命傷でヤバシヤバシ
お外派の子は大変だああ

おウチでしてくれるといいんだけどいつの間にか
絶対家ではしなくなってしまった

玄関出ればトイレっていつからでんでん思うようになったのか
おしえて頂戴よおおお



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




最近おサボり気味だったふたりぼっち散歩
頑張るべでんでん


maemoo.jpg 


家の近くの同じ場所しか行けなかったが最近
驚くことにグルグル3週したりとかするようになってきたのだ
同じ場所を3回も通るのは正直恥ずかしいです


maemoo2.jpg


そしてまた少しずつ変化が生まれたの

いつもより3mほど先まで匂い嗅ぎに行くようになってきた

ちょっとづつテリトリー広げてるのかな
このまま頑張れば二人散歩ももっと長く頑張れるんだろうか?


ha.jpg 


まあそんなにうまくいくわけないけど少しだけ違う景色が
見られるようになってわたしゃうれしいよ



maemoo3.jpg  


そしていつものようにお庭警備に勤しむでんでんなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
