5回目のフラワーアレンジメント

今回はダメダメ難しかったよお

発想は良かったらしいが少しお花がギュッと詰まっているから
少し広げてあげましょうねえって花と花の間隔があけられてしまった


まるこ的にはギュってまとめたかったのになあ

来月は頑張るど

gokaimefura.jpg 





お洋服の写真を撮っていると
悲しそうな視線を感じたの


mirareta.jpg 


ちょっと今回はモデルさんのお仕事ないんだよなあ


mirareta2.jpg 

最近はカメラを持ち出すだけで
お仕事だと思い着いてくる


いつもは呼んだって振り向かないのに
その違いはなに?
いったい何が彼女をそんなにかりただせるのでしょう


シンプルがいっぱい


mirareta3.jpg 

少し前までは姫様系ワンピをこよなく愛してたけど
最近はシンプルなのが好きになった



でんでんはどう思うんだろうと聞いてみたくなるけど
お母さんが作るお洋服=自分のものだから
なんでも着てくれるってことかなあ




にほんブログ村



関連記事
