チューリップが見頃な時期を確認して向かった先は
ぐんまフラワーパーク

毎回いっちょ前に料金取れれるのが笑えるけど
5キロ以下の小型犬100円とかにしてくれると嬉しいのだけどなあ

kirotyuu4.jpg 


圏央道が開通してから我が家から行けるとこが増えた
今までは関越自動車道までのアクセスがものすごく悪かった

渋滞嫌い細い道も苦手バック音は死んでしまいそう
車に乗せるのも一苦労な犬娘

山道はゲボゲボしちゃうしワンコちゃんなのにデリケートなの


高速だとでんでんが比較的安定して車に乗っててくれるんで
高速代はちょっとお高めで痛い出費だけど仕方ない




kirotyuu2.jpg 

ハチミツレモンだって

前は流行ってたよなあその名前のドリンク!


kirotyuu.jpg 

落ちちゃった花びら

kirotyuu3.jpg 

赤もピンクも可愛いけど黄色も可愛いなあ



pikutyuu.jpg 

でもやっぱり優しい色のピンクが好き

こういう色みてると創作意欲が湧いてくる~!



ところでところで番組の途中ですが


あと少しで完成を直前としていたおうち着用のカバーオール


やっちまいました

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

36do.jpg 


布だってとっても可愛いのに


36doka.jpg 

ちゃんとちゃんサイズ合わせてして型紙つくったのにいい

サイズ間違えた


胴回りは36センチ・首から尻尾までが29センチ
ハイネックの高さは6センチ首周りは22~4ぐらいね

誰か着られる人いませんかあああ
人じゃなかったワン子さんいませんかあああ

いたらワンと返事してくださいませええ



にほんブログ村




きっといないよなあ
背中の部分少し改造して小さくするしかないかな?


関連記事
