行ってきました~~

チューリップだらけだあああ

ginnmafu.jpg 

でんでんもスンスン楽しそう

gunnmafu2.jpg 

早速記念撮影

って

なんでそっぽ向いてるのお

gunnmafu3.jpg 


でんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

呼べば呼ぶほど








イヤな女を演じてくれる


gunnmafu4.jpg 

誰だー

こんなわがままお姫様を飼育した奴は


でもね犬にだって理由があるんです


チューリップの匂い嗅ぎたかったから
写真どころじゃなかったみたい


gunnmafu5.jpg 


綺麗なところはでんでんも知ってるのよね


gunnmafu6.jpg 

たくさん匂い嗅いで遊んだあとは
写真撮らせてくれるんでしょうか?


それは謎だわ




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




るぅ母さんへ
いつもコメントありがとね!
私もるぅ母さんのコメント読むたびに笑えて癒されてます
もうそろそろ花粉は収まったかしら?
もしかしてヒノキ花粉も発症しちゃってるのかな?

関連記事
スポンサーサイト