朝のニュースで熊本の被災者の方が
配給のおにぎりは先日もらった物を食べずに残してあるので
少しでも多くの方に食べ物が行き渡るように
今日はトマトだけ頂きました

こういう内容のニュースが流れてて
なんていい人たちが多いところなんでしょう熊本ってと思った

しかもテレビに映った子は可愛かったし・・・・。


早く余震が収まって少しでも未来が見えて来ることを祈ってます



asika.jpg 


うんぞうくんのお買いものに何故かでんでんとまるこも
かり出されてしまった


omati.jpg 

わんこ用のカートは得意じゃないでんでん
すぐに抱っこをするはめになる

でも・・・

ずっと抱っこしてると重いんです


okarete.jpg 

ひとりでだんだん困ってしまうでんでん

dodod.jpg 

背中が丸まっておばあちゃんみたいだね


以上でんでん家のごくごく普通の日常生活でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
