うっかり忘れてたうちの子記念日に
メッセージありがとうございました

いつもは忘れる自分の結婚記念日を珍しく覚えてて
代わりにでんでんの来た日を忘れてしまうなんてなんつうこった
来年はいつも通り結婚記念日は忘れることにしよう

それが平和というもんさ!


さてさて記念日にといっても3日ほど過ぎてますが
作ったのがこちらのワンピ

kinenbioiwa.jpg 

あんまりフリフリ系じゃないワンピース
シンプルだけど可愛いの



これをご紹介したいのだけどその前に巾着田の続きでござる


tiltutomoda.jpg 

きっと今頃は葉桜になってるのかなあ


でんでんのこの後ろ姿がなんともかわゆし
尻っぽもアンヨもたら~~~ん

moemoekyunnkyunn.jpg 


巾着田は農道を整備して駐車場までの道をつなげたぽくって
車が通るたびによけないとならないのよ


moekyun.jpg 

じじ夫(とーちゃん)も過保護だから当然抱っこなの


moemoe.jpg 

車が通り過ぎてまたタラ~~ん

あんよが可愛すぎてヨダレが出そうだったわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1591-1ea137a0