|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

私としたことがなんたる失態



忘れてた~~



昨日は大切な日だったのに




アタシケサカラオチコンダ
キノウハデンデンガキタヒダッタノニ
ナナカイメノウチノコキネンビ



愛愛愛 


まっくろくろすけ

得体の知れない黒い物体が怖かった
この生ものどうしたらいいんだって
1~2ヶ月飼うと決めたことを後悔して悩んでた
飼わなきゃ良かったと半分育児ノイローゼ


そして7年後


しっかり我が家で一番わがままなお姫様に成長しました

 nananenngono.jpg

しかもしかも

ミニーちゃんモドキのお洋服が似合わないお年頃に成長

って

そこ突っ込みどころじゃねーーーーぞ



1ヶ月ちょっとで親元からはなされてしまったでんちん
今だにトイレに着いてくるし
抱っこ抱っこで家事ができない事がしばし

抱っこしてっていう時は100%わがままを聞いてあげる
いつの日か抱っこはもういいよってなるまでね


少しでも長く我が家の我が儘ヒロインであって欲しいと


心から思う



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


で!どよ

うちの子記念日忘れてしまってたって・・・・。


((((_ _|||))))ドヨーン


関連記事
