昨日の記事で写真を撮ってて気になってしまったことに
なんだ?って考えちゃってくれて方々ありがとうさんです

実はこれです

桜と菜の花にこのサマー的なお洋服はねーだろつうことです

futuriaija.jpg 

完全ミスマッチや~~

と思ったわけですのんよ

futuriaija2.jpg 

桜だよ菜の花だよ

少しは考えて着せてやれよってことです



お友達にあげようと思ってた布をお水に浸してアイロンかけてたら
なんかこれでシンプルワンピ作ったら可愛いんじゃないかって思いまして
よし明日巾着田に着せていこうと思い作っちゃた土曜の昼下がりでした

そのへんの思考回路が自分でもよくわからん


sinpurisima.jpg 


こういうシンプルなのも可愛い


sinnpurusima2.jpg 

でんでんも抱っこされて友情出演してます

じゃなくてねえ

ホントは

こんな下でスタンバッてたんです


sinnpurusima3.jpg 


ずーとずーと見つめられたら抱っこするしかないでしょ


mitumerarete.jpg 


カメラ持ってるとこ見たら出番だってわかってるのよね

なんたってブログの主人公だもん




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


明日はまたまた巾着田のお話に戻ります

関連記事
