突然後ろ姿で登場で失礼します

おちりはう~~んちょっと魅力に欠けてますかしら
ガニ股あんよが好きなの

kinntyakudenn000.jpg 

4月10日日曜日つまり昨日のことだね
珍しく朝早くからお出かけした


向かった先は埼玉県日高市の巾着田
菜の花祭りが開催されててとっても賑わってました


kinntyakuda.jpg 

ものすご~~く広い菜の花畑
どこ歩いてもOKなんてすごいわあ

kinntyakudenn3.jpg


まだ桜も見頃で菜の花と桜どっちも楽しめて自然を満喫~


kinntyakudenn2.jpg 

でんでんもチョロチョロ菜の花畑の中を楽しそうに探索

犬にとっては土と草と緑って最高に歩きやすいし
食べられる草もたくさんあるから嬉しそう


犬がどこでも自由に行けるっていいよね
たくさんの犬さんに出くわして頑張って逃げ切りました

しかもしかも放置うんPは見かけなくてマナー守る人ばっかだったらしい

人も犬もみんな気持ちよくこれって最高です


kinntyakudasakou.jpg


写真撮っててあることに気がついた
あら?

答えはまた明日


まだまだ続くよ巾着田

なんたっていっぱい写真撮ってきたもんね




にほんブログ村



関連記事
