先週の写真だけどせっかく撮ったんで載せちゃおう

atamagurasi.jpg 


頑張って桜に近寄せてもらったけど

全然届かない


atamanouesakura.jpg 

高い高~いの状態です



そして少し歩いたら田んぼの脇に小さな桜の木があった

兄ちゃん頑張ってでんでんを高く持ち上げてくれたのに
こんな側で撮れたじゃん


atamawarenko.jpg 


風で頭半分割れちゃってる

atamahannbunn.jpg 

そろそろ桜と撮るのも飽きてきた

そしてもう一つアフロ飽きてきたわ

トップノットにも憧れたりもするが前にトップ伸ばしてたとき
激しく傷んで金髪状態の毛色になってたし・・・

う~~ん悩むなあ

でもその前にサロン選びが先決だーーーー!!


いろいろと悩める乙女(おばば)まるこなのでありんした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
