去年・一昨年と2回も具合を悪くしてしまった混合ワクチン
今年はこれを受けさせるっていうだけで
ハラハラドキドキ心臓バックんばっくんなんて小心者なんだまるこよ

でも2回も具合悪くされるとトラウマになっても仕方ないよねえ




ステロイドを摂取してから9種をする方法もあると言われたが
ステロイドはちっと遠慮したいし・・・。

今回は先生と相談して9種から6種にすることにした



注射前のでんちん

みーみーハアハアハアみーみー

ミーミーはあはあはあミーミー


舌はゼーゼー思い切り伸びきってて酸素不足でブッ倒れそうな勢いの泣き方


rokusyu.jpg 


抱っこしててもちょっぴり暴れるので落としたら大変

いつもは汗だくになりながら一人で頑張るのだが
混合ワクチントラウマ状態のまるこ
一人じゃ無理~~

なのでお仕事がお休みだったうんぞうくんに付いてきてもらった



rokusyuu2.jpg 


体重管理もバッチリ

足の筋肉がもう少しついててもいいかなって
先生に言われた


そして帰途についた


家に戻って様子を見てたが特に問題もなさそう

よかった~~


安心したらお腹がすいたのでお近くのセブンに食料調達



のはずが



rokusyunoato.jpg 


魔が差してフラフラ~と
隣のビルの寿司屋さんに二人で入ってもうた

でもでんちンのことが気がかりで落ち着かない
心配で美味しいけど喉に落ない感じ
じゃあ何故入ったんだすいません魔が差したんです
完全にアホなまるこです

おうちに戻ったらちゃんとお迎えもしてくれて
いつもと変わらず怒りの舞も披露してくれた


ワクチン無事に終わってよかった
来年も6種でお願いしよっと

ちなみに6種も9種も値段が変わらないのがアイタタかな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト