今日は朝の6時頃から雨なでんでん地方
混合ワクチン行かなくちゃって思ってたけど雨だからなあ
他の日にしよっかなああ

それに姫ちゃまワクチンで何回か具合悪くしてるから怖いのよ


混合ワクチンは人間に感染させないためにワンコが頑張ってると思うと辛い
犬と人間が仲良く暮らすために人間が決めたルール
そんならリスクの少ない注射はねーのかあああと叫んでみた
とは言ってもわんこも病気に感染しないために仕方のないことだから
でんでん頑張って耐え抜くんだぞ!


体はデカイが小心者まるこの心の叫びでした




朝の忙しい時間にすごく視線を感じた

ふっと見るといいでしょ~って自慢げにずっとまるこを見ている

kazokudaisuki.jpg 

別に羨ましくもなんともないのだが

勝ち誇ったようなその態度はなんだ??


kazokufdaisuki2.jpg 

そしてお兄ちゃん朝の時間がないときでも
抱っこ抱っこってせがまれると嬉しそう


kazokudaisuki3.jpg 

お兄ちゃんほとんど家にいないから
二人にとっては大事な時間なんだろうと思う


でもねえ・・・

onya.jpg 

お兄ちゃんはアタチの者的な視線でずっと見続けられても困るよ

心は女性でも頭の中は2~3歳児の女の子
お母さんがライバルでも仕方ないのかなあ


わんこってホント面白いわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
