この頃流行りの女の子レジン

この頃流行りの女の子♪お尻の小さな女の子♪
今日は1日この歌が頭の中をぐるぐるしそうだわ



ブログの向こうの皆様がとても上手に作られててずっと気になってた

レジンってとっても難しそう
やってみたいが無理っぽぽぽって思ったた

しかーししかーし

レジンはじめてセットなるもんが売ってたんでポチってみた


rezin.jpg 

このセット作り方レシピのようなものが
あるにはあったが初心者には厳しい書かれ方で

ちんぷんかんぷん


でも買っちゃったから適当にやっちゃえ


ohno.jpg 

アチャー
ビーズの穴っ子が上向いてるじゃございませんか

初めて物語だから失敗もあるってことですよ


maamaaa.jpg 


なんとなく1回作って満足なような気もしたが
もう一度ぐらいチャレンジするかな



今日のでんちん朝から甘えん坊です
時々抱っこしろってせがんでくる時があるんだよなあ


daltuteamae.jpg 

どんな顔して抱っこされてるのかなって思う

片手じゃあお鼻が限界だ

もう少し頑張れまるこの手よ伸びろ~~


daitutene.jpg 


うっとりして幸せそうなでんでんのお目目わかってもらえるかしらん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
