このところパ~とな晴天には恵まれず
花見もどうなんだあって感じです


昨日我が家に新しい仲間がふえた
モデルさんしてもらうのに
ちょうど良さそうな台として役に立ちそうだわ


onborokini.jpg 


でんでんも乗り心地よさそうで気に入ってるみたい


 onnboroboro.jpg


新しい仲間ってこの鉄の塊なのだ


onnboromae.jpg 


でんでんにとっては新しい仲間が増えた感じらしくて
楽しそうにあっち向いたりこっち向いたり
匂い嗅いだり興味津々


kakuninn.jpg 


絶対のら猫が何匹も乗りそうだよね



昨日はうんぞう君の納車式だったのだ

ずっと探してた車がやっと売りに出されたので即購入
少々改造してあるので部品取り寄せたりなにやらで
車検通すのに時間が掛かり納車までい1ヶ月もかかったしまった


mousyasiki.jpg 


なんでこんなの欲しいんだかさっぱりわからん

頑張って働いて自分で買ったから文句は言えないけど・・・

ボロい


boronn.jpg 


昔サーファーに人気があったトラックっぽい感じの車

でもボロい


新車大好きなまるこには信じられないが
チキンな運転で無事に早く売り払ってくれることを
祈る母なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
