桜が満開でしかも週末
今日はとってもいいお花見のはずだが
お天気がどんより曇り空
お出かけも気持ちが失せてしまうわ

なので今日は失せたままでいよぉぉぉぉ



3月最後の31日桜も見ごろになりました

しかしでんでんはご機嫌とってもわろし

gokiginnwaro.jpg 

お決まりのコースとは違う場所なんで
毎回抱っこでここまで連れてくるのだけど
自分の意志に反しているのでご機嫌わろしなのだ



でんでん~可愛いよ~

とにかく叫ぶ叫ぶ飼い主まるこ

gokigennwarosi2.jpg 

前見てるのは2枚だけで
あとはプンて無視してそっぽ向きおるんだ

育て方を間違えたようで
今更でんでんに怒ることもできない



彼女としたら母とふたりでお花見したとこで面白くないのであろうか?


gokigennwarosi3.jpg 

とにかくおうちに帰りたい

リードをグイグイ

お前は馬車の馬かってくらい引っ張られて帰途につきましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
