昨日は次男の誕生日にお祝いコメントありがとうです

女性の場合は早生まれって嬉しいんだけどね
男の子は違ったみたい

でんでんも早生れだけどどう思ってんだろうなあ



さて我が姫さま何やら神妙な面持ち

オスワリもちょっと腰が浮いてる状態です


sunnmyou.jpg 



でんでんも真剣だけど
リード離して写真撮る方もビクビクなのよ


sinnmyounaomomoti.jpg 


昨日3月30日の桜は五分咲き

今日はどうなってるかなあ



短か散歩のあとは恒例のお庭散歩


30niuti.jpg 


おウチに戻ろうよって説得しても
言うことなんて聞いちゃくれないわ


そして後をついてこいってジッと見つめるのだ


30niti2.jpg 

リードをつけなかったらお外も散歩できるんじゃないかと
時々思うのだが

ダメダメそんなことしたら
交通量も多いし自転車もいっぱい走ってるし
怖すぎてできんわ~

ってその前にマナーの違反だろう


そういえば最近でんでんを見てものすごい怯える人がいた
その行動が凄すぎて飼い主まるこも何が起きたか分からず
思わずその方を見つめてしまった
周りの歩行者も驚いて立ち止まってその人を見てた

でんでんは吠えないから意外と透明ワンコ的なとこがあるんで
人間だけがものすごく目立っちゃったってわけなの

犬連れは肩身狭いです

でも何もなく終わって良かったよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
