お誕生日おめでと~~


deiitarou.jpg 

でんでんはもう過ぎちゃったから
でんでんのじゃないんだけどねええ

ケーキケーキケーキって騒いでたら
人一倍いや犬一倍か
テンション高くなってしまった姫様
匂いにやられちゃったのか自分のことと勘違いしてのか
食べる気マンマン


denntarou2.jpg 


テーブルの下で一生懸命カリカリ
重い体でジャンプしたりと頑張ってるので

足腰痛めそうだから椅子に乗せてあげた


お誕生日のケーキは我が家の次男うんぞう君のだよ
もう大人だけどケーキは食べたいんだって!
お誕生日とケーキは
何一日前のお話です
真剣な眼差しでケーキを見つめるでんでんが可愛かったのよ

denntarou3.jpg 


でんでんのとてもお利口なとこは
人間のものには手を出さない

素晴らしい躾だ!


なんて言いたいけど
そこは犬です

賢いといえば賢いんでしょうね
見てない時とか目を離したすきにパクリされるので
手の届くとこに置くのは禁物ですよ

なんたってうちの姫さま
過去にチョコレート事件起こしてますので
犬には絶対はないってこと証明犬です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日は暖かい拍手コメントありがとうございました
みなさんのコメントとっても嬉しかったです
小学校卒業できるじゃんって(笑)
まることでんでんブログめでたく春から中学生になります
中学卒業目指して頑張れるかな??
どうぞこれからもよろしくね♪
関連記事
