桜が満開になると使えなくなるお写真ですので
いそげ~~


急ぐって言っても、いつもの如く大した内容じゃないけどね

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



tekutubo.jpg 

27日の日曜日
近所の神社に桜の状況を調べにてくてくお散歩です


まだ蕾であまり咲いてない状態

tekutubomada.jpg 


ちょうどしたの方にちょろっと可愛く咲いてた


tekutubosaita.jpg 


桜を撮してたらいきなりじじ夫君があれやらなきゃ!と

あれってなんだ??




でんでんいきなり抱き上げられた

桜とでんでん


tekutubosatuei.jpg 


じじ夫君ブログ撮影に協力できてご満悦の模様

でもね

桜の花って写真に説明入れとかないと
木とでんでんになっちゃうんですけど

協力してくれるだけありがたいと思おう


tekutubosatuei2.jpg 


でんでんて前足が長いけど後ろ足って随分とナニなのね
なんて思うまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ここい書いた内容があまりにも暗かったんで
消しました~








関連記事
