桜の開花が遅れてるみたいで週末頃には満開かな
しかし日本人て桜好きだよねえ

もちろん自分もだけど


庭にもお花が咲き始めたよ


hanasakiniwa.jpg 

ガーデニング苦手だけど
春になるし少し頑張ってお花でも植えなくちゃ


hanasakuniwa2.jpg 

でんでんはお腹のお掃除のため
いつものように草食べてます



でんで~~んって呼んだら


hanasakuniwa3.jpg 

なんだこのお間抜けなお顔は!

可愛いのでもう1枚パチリ

hanasakuniwa4.jpg 


きゃ~~なんておブスちゃんなのかしら

葉っぱがくっついているのわからないとこ
またまたブサ可愛くていいわ


今週中にガンバって桜ちっくなお洋服作らないと
お花見に行けないわ~~!
おそらく桜が主役なんで目立たないと思われるが
まあそこんとこは愛嬌で

え?でんでんとまるこのおばさんコンビの愛嬌は見たくないって
ひどい  




にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
