またまたトリミングの日が来てしまったのだ

メンタルがとっても弱いでんでん
可愛く仕上げてもらえるサロンに連れてくよりも
少しでもストレスを少なくさせたいので
優しいおっとり系の人にお願いすることを選んだ
問題はアフロとかは得意じゃないってことだけどねえ


今回は前回より上手に仕上がってほっとしたわ


3月何回目 


そして嬉しいことに2時間ちょっとで
トリミング終了

はやりのカットスタイルはお願いできないけど
ストレス少しで済んじゃうもんね


か3月何回目 


毎回立派なチョーカーをつけてくれて
これがまた可愛いのだ



場所を変えてお外で撮ったらなんだかおっさんみたい


oltusa.jpg 


やっぱなんか変だよ


3月何回目の変


でんでんのブスって言ってしまった


3月何回目の怒り 


そしてこっちは向いてくれなくなった


ブスって意味分かっちゃったのかなあ




さて第4回目らしいフラワーアレンジメント
ベテランさんの意見を聞きながらまねっこにならないように
自分なりに仕上げてみました

あれから4回目 


教育チャンネルでおかあさんといっしょという
番組があるんですが
うちの子たちが見ていたドンピシャ時代の歌のお兄さんが
先生のお兄さんなんだって
顔が良く似てて笑えちゃうのだ


それから4回目 


大カビオサの紫を中心にうまくまとめたねって
ど素人なのにいつも褒めてくれるの
こんなに毎回どこも直されないと
アタシ才能あるんじゃないのって勘違いしちゃうわ


月に1回だけだけどお花って楽しいなって思う♪



にほんブログ村

関連記事
