う~~~ん

3月ってやっぱ忙しいわね

春のお洋服作らなくちゃだわって思っているんだけど
きっと春じゃなくて初夏になっちゃいそうな予感



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



でんでんはお父さんの言うことは絶対に聞かない

でんでんにとってお父さんは下僕だからね

2831.jpg 


一生懸命言い聞かさてるらしいが
嫌なんだってよ~~


2832.jpg 

この時はカフェに行く行かないで
でんでんとお父さんもめてたんだよねえ

でんでんはトリミングされちゃうと思って
行きたがらなかったのだ




カフェに入ったら満遍お笑顔??


2833.jpg 


じゃないんですよ
先客に吠えられて心臓もどっくんどっくん
緊張すると舌がハアハアしちゃうの
過呼吸っぽい感じか?



吠えるワンコの飼い主さんごめんなさいねって
少しお話して帰られました

申し訳ないのは我が家の方です
でんでんメンタル弱くてごめんなさい



2835.jpg 

次に来たお客さんは
飼い主さんいわくとってもビビリーなんですって
言ってたけど

ハイパー元気でいろんなとこで挨拶してたわ


ビビリー=ちょっとだけ怖がり

ってことだったのか
なんとなくちょっとずつ気づいてはいたけど・・・


だとするとでんでんブログのタイトル名は
メンタル弱すぎて人も犬も怖いお姫様に変えるべきか悩むなあ



2836.jpg 

ハイパー元気なわんこさん愛想がよくて可愛らしいんだよ

それをじっとみているでんでん
動くおもちゃにでも見えたのかしら



お顔撮らせてもらったのにボケてしまってボツ
なのでとっても可愛い後ろ姿をご覧下さい


でんでんが動くおもちゃに見えてしまったわんことは











こちら


debukenn.jpg 


おチリもカラダもまん丸星人だあ

この仔3歳のパピヨンちゃんなんだってさあ
もはや何犬か理解不能だったけど
まん丸でとっても可愛かったのは確か


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト