スマホで写したらすごい画像がお宜しくなかったんだけど
筆を使って描いたようなタッチ感が面白い

こんなに上手にリアルに描けたらいいよなあ

irabatu.jpg  


いつもご訪問してくださる皆様ありがとうです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







ここから先はおばばネタです
見なくていいからね~~


連休初日の土曜はお元気な独身のお嬢様たちにまみれて楽しんできた
所帯染みてる自分と比べちゃうと気持ちも見た目もほんと若くて刺激されるのだ


matuirane.jpg 
※黒いシャツ着てるのがまるこです
みなさん150センチほどの小粒ちゃんなの

タコ鍋が食べたいから行きませんかってお誘いされて
新大久保の松屋さんってとこに行った

irann2.jpg 

4人中の3人がブログしてるのだ
まるこだけがワンコブログなので内緒にしてるけどね



お店のお兄さんがイケメンて書かれてあったけど





それは想像に任せることにしよう

irann3.jpg 


お味は

ワタシまるこは好き嫌いが激しいため
はっきり言って味にうるさいのだ

一般的には美味しいと思うけどこれまた勝手に想像してね


irann4.jpg  


タコ鍋のあとのシメはラーメン投入


kuisugija.jpg 


お嬢様方はお酒もめちゃんこ強い

オバさん4人集まれば恋バナにも花が咲くのだ
なんせ皆さん華の独身女性(まるこ以外)


年上は介護するのは・・・だから
自分より年下で子供はいなくてもいいって言ってくれる人で
顔はもちろんイケメン君
旅行費用とか遊ぶお金ぽんと出してくれる人募集中


(@^▽^@)


おいハードル下げろ~


恋はいつ訪れるかわからないからいい出会いがあるといいね

関連記事
