日曜日の春分の日お出かけしようと朝から張り切った

家から5分ほど車を走らせたところで渋滞にはまってしまった


sahi5.jpg 

助手席は眩しいから後部座席でスタンバイOK

完璧なはずだった・・・


いつもはビュんビュん飛ばせるとこでネズミ捕りしてる場所なのに
この道がなんでこんな渋滞なんだ


またまたでんでん死んじゃいそうに泣くのよね

渋滞は大人は我慢できるけどでんでんには無理
我慢させてまでお出かけする必要はないもんな

残念だけどおうちにUターンです


sahi7.jpg 


じじ夫君埼玉のわらじ定食食べに行くの楽しみにしてたのにね
わんこOKのとこ珍しく事前に調べたのがまずかったかな??




そういえばお彼岸のお墓参りするの忘れてたー!!

ヤバシヤバシ


sahi.jpg 


お墓参り大好き犬のお役目も果たし
帰りは楽しくお散歩日より


sahi2.jpg 


日曜日は昼間暖かかったんで
少し長めに散歩して疲れたらしい


sahi6.jpg 


じじ夫君になんでお洋服脱がさないのって聞いたらね


sahi3.jpg 


お洋服着て寝てる姿が可愛いから

だってよ~~


でも毛玉になるから家の中は裸族が一番なのよね!




にほんブログ村





関連記事
