今日はシトシト雨が降ってます
午後から友達に会いにお出かけしなければならない

雨だし出かけるの嫌だなあ


         
 


でんでんより少しだけ大きなサイズを作ってみたいなあって
前から思ってたんだ

そして最近ようやく着てくれる人(犬)がみっかったの
半分押し付けだったような気もするが・・・・


地味目でシンプルなTシャツが希望だったので
早速布探し!


yuuitu.jpg 

乗られた










最近写真撮ってなくて昨日も布撮るだけで
でんでんが隣にしっかり座ってスタンばってたのに
布撮るのに夢中になってたまるこ
しびれを切らして乗ってきたのになんでお顔撮ってあげなかったのか


ブロガー失格だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



白っぽい布に乗ってるのが前足緑の方に後ろ足
まだまだ茶色くて可愛いわ~
ってすごいごまかしじゃンねえ

では皆様楽しい連休をお過ごしくださいませませ


関連記事
