今日は狂犬病の注射+フィラリア検査+血液検査に行った
マシュマロバッグにでんでんを詰め込んで
自転車でチンタラ2~30分ほどかけて頑張りました~

顔だけ出してるから道行く人の反応が面白かったぜ
どっかのジイちゃんと仲良くなったし(まるこがです)
こういう人との出会いも面白いって思った


フレンドリーなまることビビリー犬でんでん
真逆の正確だぞ


tyusya.jpg 

フィラリアのお薬(お肉タイプ)を買うとお散歩バッグがついてくる
今回のはとっても可愛いかった♪



でんでんそんなに太ってないと思って今まで生きてきたんですが
先生にこれ以上は太らせないようにしてください


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なんとなんとおデブ犬疑惑が浮上か?

ダイエットしたほうがいいとは言われなかっただけいいとするか


tyusya2.jpg 

狂犬病の注射では具合悪くなった事ないけどやっぱり心配

様子みてたらいつもと変わらなかったんで良かった

狂犬病の注射+フィラリア検査+血液検査=18600円
ひゃ~だわ


tyusya3.jpg 

7歳から健康管理をバッチシしないといけないので
次回は目の検査をしてもらうことに

でもその前に混合ワクチンもしないといけないんだけど
でんでん具合悪くなる子だから心配だよ




にほんブログ村




関連記事
