でんでんとお散歩してたらすごいのに出くわした

みんながゴミを捨てるんでドブのようなばっちい水路に
そいつがいたんだよ

kame.jpg 


わからない人のためにズームしました

まるこの足より大きい亀?がいたんだよ
ちなみにまるこさんアンヨは24センチだすよ

kame 2 


池じゃないとこで初めて出くわした
ペットブームの被害者がこんなとこにもいたんだね
水ないから干からびてしまうんでないか??




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


えっと・・・
私事で恐縮ですがある方にエールを送ります


最近仲良くなったブロ友さんは偶然にも同じ街に住んでた
クリスマスに会う約束してたけど
なんせまるこはギックリ腰で2ヶ月間もでんでんを
抱き上げることができなくて会えなかったの

ビビリー=抱っこは必須な法則

だもんね

ようやくカン完治したので桜の下でお花見できるかなって思ったら
彼女に悲しいことがあり今はちょっと会えないの

まることでんでんにとってはブログから飛び出て会えた
大切なお友達
また会える日を楽しみにしてるからね


梅ちゃんママのことたくさん癒してあげてね~~


あんよが 

まるこのゾウのような履くスリッパの上に
ちゃっかり前足揃えてのせてるでんでん

可愛すぎてしばらく動けなかったよ

かすかなあんよの重みが可愛いんだもん


アタシもかなりおバカな飼い主だなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日も意味不明なブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト