さ・寒い~~なんですのんかこの気温の落差
今日は真冬に逆戻りかってな感じです

このところ天気がよくないので洗濯物がやばいっす
もう干すハンガーとかないわ



昨日は都内に住むお姑さんの家にホワイトデーのクッキーを持ってたのだ
こんな天候にもかかわらず桜が咲いてて驚いたぜ


さくら 

カメラ忘れましたんでスマホで撮りました

お姑さんがあの子どうするんだろうもう咲いちゃったよって
困った顔しながら言うんでなんか面白かったなあ


さくらさいたわ 

この子
なんかかわいい



じじ夫君が車の中でばあちゃんきゅうり買って待ってるからと
言ってしまったので
おそらくでんでんの脳内はきゅうりでいっぱいだろうと思うのだ


さくらさいた2 


安い駐車場に停めたんで姑さん宅まではちょっぴり遠いい
30分弱は歩いたかな?


ださくらさん 


おうちの中に入ると早速要求

さくらさんと 

あらやだあんたずいぶん背が高いわねえ
届いちゃうじゃないの

でんでんと二人で会話してたわ


さくらさく3 


姑さん背がとっても小さくてまるまるしてるのだ
でんでんがそこまで大きいわけじゃないんだよ~
内緒だけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


るぅちゃん2回目のうちの子記念日おめでとう
犬もそれぞれ性格が違うから悩んじゃうことあるよねえ
るぅ母さんも5年後には私みたいに開き直ってるかも♪
お洋服のアドバイスありがとね

関連記事
スポンサーサイト