昨日はずっとお留守番していたでんでん
ずっとといっても6時間ほどなんだけどそれでも
家に戻ると怒る怒る

そして家の中は大運動会に・・・

7歳になっても何も変わらずお元気だわ
うるさいけど嬉しいことだよね



この前作ったビケット柄のワンピ
雨だし夕方暇になったんで撮ってみた

fukusyou3.jpg

この前作ったワンピにちょっと組み合わせてみたよ


きゃ!

みて

みて

みて


なんか幼稚園性みたいで可愛いですぅぅぅ

fukusyou4.jpg 




そしてもう一丁色違いでブルーのビケット柄ワンピ

同じ形でも全然違うね

fukusyou2.jpg fukufuku.jpg 


ちょっとお姉さんぽくて春系なワンピな感じね


fukusyou11.jpg 


ブルーも新鮮でいいかなあ



そんで何が言いたいのかどうまとめていいかこの結末
誰か代弁して!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
