2010.08.03 ただいま♪
暑い暑いと言われつつ、子供たちの夏休みも
折り返し地点に近づいてますね

でんでんは犬の学校に通った事もないので
いつもお休みなんですけど(当たり前です)

お散歩も一人で行って
ただいま~♪
なんて帰ったら面白いんですけどね




046.jpg 

お母さん!ただいま戻りましたでつね





047.jpg 

早く開けてくださいでつね




048.jpg 

お家に一人で帰りましたでつよ
偉いでつ!





050.jpg 

あー!外は夕方でもまだホッティでつね




049.jpg 

ただいま♪


本当はいつものようにお庭散歩!
なかなか家に入らないので
少し意地悪して玄関のドアを閉めてみたんです

あわてる事もなく落ち着いたでんでんでした(*^^)v



見に来てくれてありがとうございます

ポチッと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/156-b9c125f8