私ひどい飼い主でした

ただでさえボーっとしているけど朝は特にボーとしているまるこ
洗濯物だけ済ませてAM8:00すっ飛んで出かけたのだ

お昼に帰宅して門を閉めながら朝の光景がふと浮かんだ


朝から雨だったからうんPしてないなあ
あれ??
ご飯食べさせたっけ?

やべーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんとでんでんの朝ごはんあげるの忘れて出かけてしまったのだ

ごめんよ~~

heltuta.jpg 

まさか昨日のことなど覚えてるはずないとは思うんだけど
今日はお庭散歩を終えたAM6:30すぎから
朝ごはんの猛アピールが始まった

トイプードルはとっても賢い頭のいい犬って言われてるから
やっぱ昨日のこと覚えてるなかなあ

食べ物の恨みは恐ろしいってホントのようだわ
その前に自分を反省しろっつーの


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
