昨日のお洋服にちょっと素敵なアドバイスを頂いたのだ
白いブラウス着せたら可愛いよねって
確かに確かにそうやったら可愛いぞって思った

ありがとね~♪るぅ母さん

ちょっとそれ風な感じで作ってみようと思います
いつになるかは聞かないでください



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



とても怖がりなくせになぜか吊り橋とかがお好きな姫様


turida.jpg 

吊り橋は後で渡るからまだそっち行かないよって
言ったんだけどね


turida2.jpg 

ちょっとわがままなところがあって
ガンとしてゆずらない

これじゃあだだっ子の赤ちゃんみたいじゃん

turida3.jpg 

飼い主でんでんに負けた

turida4.jpg 

でんでんのために来たから仕方ないかあ

turida5.jpg 

嬉しすぎたのか?

変な格好

hatena.jpg 

おズボン履いてたから前足と後ろ足の区別がかろうじわかるでしょ


この橋を何往復したんだろうか
何がそんなに気に入ったのか

でんでんの考えは今だにわからないわ


わかっているのはカフェでは隠れみの技を使うため
とってもおとなしいってこと


turida8.jpg 


宮ケ瀬湖の近くのカフェ
わんこメニューはないけど犬OKなのが嬉しい

何回かきてるけど美味しいよ!


turuda67.jpg  


店員さんにも居るか居ないかわからなくて驚かれるのだ


turida7.jpg 

3人ポッチのお出かけもだいぶ慣れたことだし
いつか夢の淡路島に行くことができるんだろうか


我が家からは遠いいからやっぱ無理かなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


関連記事
