卒業シーズンですね

ああ卒業式に泣かないと冷たい人ねと言われそう
その昔とっても可愛かった斉藤由貴
今はちょっとぽっちゃりおばちゃまに

芸能人さんもわんこくらい可愛い見た目のままだったら
きっと嬉しいだろうなあ


我が家の姫は様7歳になっても可愛さ万作だ!

最近少し顎の白髪も目立つようになり
これもまたかわゆしなんだわ

おばばでんでん

agohige.jpg 


風でなびくお毛毛もいい感じ


agohige2.jpg 


卒業シーズンということで制服を意識して
考えたんだけど
なんとなく制服ってイメージじゃなかったわ


agohige3.jpg 


紺ブレなら制服っぽくていいんだけど
ワンコは動きやすい形が一番だよね


agohige4.jpg 

いくら可愛い可愛いって言ったとこで
この走り出し方
女子とは思えないスタートダッシュ

一瞬にしてトップスピードまで持ってくんだから
最初の1歩は馬力いるんだろうなあ


agohige5.jpg 

今日もでんでん元気に走り回ってるよ~♪


男の子キラーの意味はね、お散歩してる時ちっこい男の子と
幼稚園の男の子に立て続けに可愛いって言われたの
あ!犬だとか言われるのは多いんだけど可愛いって

もしかして男の子はこういうお洋服が好きなのかな
なんて思ったのさ!!



いつもでんでんブログ見に来てくれてありがとさんです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


花粉症で苦しんでる皆様
これからが本番の辛い季節となりますが・・・

こんだけ花粉症に苦しんでる人が多いんだから
何かいい解決策ないものかしらね

関連記事
