最近でんでんと一緒に引きこもりがちなまるこ
ブクブク太る一方でこのままじゃマジやずいっすよ

考えてても何も始まらないので今日カーブスに入会してみた

カウンセリングでわかったことは筋力が平均より少ない
筋力年齢は実年齢よりおばあさんだった

体力に自信はかなりあったのにショックだわ!

おばばの道を一直線だけは回避しないとね
ゴロがいい3月3日雛祭り入会したんだもん頑張ろう



きょうは女の子のお祭り

でんでんのお雛様も出してあげた

odato4.jpg 

なんだろうって感じで見てる

匂いは嗅ぐけど興味なしだったよ

oadato5.jpg 


ふわふわのぬいぐるみじゃないし紙でできたお人形さんだからね

これは24~5年前にじじ夫くんの伯母さんに作ってもらったの
もう他界しちゃったけどとても器用な方だったわ

お兄ちゃんがヨチヨチ歩きの頃だからずいぶん昔の物だけど
大切にしてるんで綺麗なままなのよ


 odato3.jpg

お座りしてっていくら言っても嫌がられた

odato.jpg 

横ではなくて自分が中心でいたいみたい

odato2.jpg 

やっぱでんでんもセンターが好きなのね




にほんブログ村



今日はいくらがのってる海鮮ちらし寿司が食べたいなあ





るぅ母さんへ
でんでんのお祝いコメントコメントありがとね
寝込んじゃうほど花粉症重症なのね
大丈夫?
レンコンを毎日食べるといいとか
健康オタクの友達が言ってました
焼きトマトもいいって聞いたよ


関連記事
スポンサーサイト