仲良かった子(結構お年です)に赤ちゃんが生まれたのだ
突然結婚を決めカナダに嫁いでから11ヶ月

2月25日でんでん誕生日当日の朝
カナダ時間の24日生まれた~ってラインが来た
きゃ~でんでんと同じ日だああとは言えなかったけどうれぴいい

生まれたてのホヤホヤなのにしっかりした顔立ちで
将来どんなになっちゃうのか今から楽しみ

ちなみに女の子だよん

kawayusi.jpg 

かわいい

見てるだけで癒されちゃう


初産しかも高齢出産の為大変だったらしいけど
無事に生まれてよかったよ



さてさて我が家の姫ちゃん
最近お年寄りのバアちゃまによく声をかけられる

zisama.jpg 

この日は珍しくジー様だった

ジー様は苦手だから声かけられたときヤベーって思ったが
これ以上近寄ることもなく距離を持ってでんでんに接してくれた


でね


ジ様もバ様もみんな同じこと言うんだよ


うちにもいたんだけどもう飼えないから・・・


ちょっぴり切ない気分になりジーンとしちゃう

でんでんは近寄ることはできないけどそれでも
ジ様バ様のために貢献出来たかな



haminn.jpg 

春らしくて可愛いって思い購入したドッドと花柄
(花柄はもっと右に干してあるから見えない)

花粉の時季なので長袖長ズボンが一番かな
頑張れアタシ!

でもその前に花壇にお花植えないと砂漠みたいでみっともない
頑張れおっさんじじ夫君!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
